2018年11月26日

ショータイム

kikukoです。

先日 長女の結婚式を無事迎える事ができました。

品よくお願ねと念を押しておりましたが・・・・

婿殿のビデオから始まり、婿殿が歌い始めた。

コンサートの始まりのような感じにしたかったんでしょう。。

花火の中 入場。

この時点で品よくはないなと

柔道関係のガタイの良い方が沢山。 剣道関係が品よく見えましたね。

人数も多くて、両方の共通の方が多くて 新郎 新婦 早々と入り乱れてゴチャゴチャ

多すぎる。。。昭和の結婚式でしたね プッ

朝倉の災害があったんで沢山の方に復興支援をして頂いており、きっと多くの方にお礼も兼ねていたんだと思います。

途中 何故か新郎野球のユニフォームに着替えて登場。

柔道着じゃないんかい! 広島カープの衣装。 新婦父ソフトバンクのユニフォーム。

ボールで繋ぐ意味合いだったのに…司会者が何故か先日の広島対ソフトバンクの戦いにもっていかれ・・・微妙

新郎が騎馬隊でお父様と退場。。。

ここまでやれる二人に拍手しかないね。

いよいよ式も終わりに近ずき、新婦の親が泣く場面。。

・・・・と思っていたら、新郎がスピーチ。

その後 また友梨絵に歌のサプライズ。

恥ずかしいのなんの・・・新婦のコメントなし。

涙も出らず! 笑うのみ!

万歳三唱は新郎の恩師ですが、剣道関係ですが奥様は柔道。

二人と同じです。。。。万歳三唱まで可笑しかった

新谷家 従姉妹皆での写真です。 また一人増えました。

結婚式 いとこ.jpeg
posted by 新谷建設 at 11:40| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
なんだかとっても楽しい披露宴だったみたいで・・・
ありきたりでない演出、素敵じゃないですか。皆さん、楽しい時間を過ごして、大満足だったでしょうね。
お涙頂戴のお手紙が新郎から新婦への愛のメロディーになるなんて、これまた素敵な演出で、さすがです!
金曜日、いろんな話を聞けるのを楽しみにしています。
しかし・・・ 友梨絵ちゃん、きっこの若いころにそっくり!きっこも若いころ、可愛かったもんね。
あ💦、もちろん今も可愛いよ!(笑)
Posted by ひろこ at 2018年11月27日 15:04
コメント有難う。
今頃 見ました。
金曜日はお疲れ様でした。
土曜日は戻ってパソコン運んで。疲れてダウン。
翌朝は5時起きで学生茶道。
家に戻って片つけようと思いながら炬燵でボーッビデオ。
早々と就寝。
一人だと食事を作る気にならず出来合の食事。
家族がいると大変だけど、いないと居ないでダラダラして人間失格状態です。
たまに皆で会うとやっぱり刺激になる事も多々。
美尻体操もせねば!
髪も増やさなきゃ!
弘子に指摘され2度洗い禁止にいたしました。(笑)
弘子もいつもグラスから持って来てくれ有難うね。
指 お大事にね。
Posted by キクコ at 2018年12月03日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: