2017年08月31日

次男帰省

kikukoです。

月曜日より次男が夏休みで帰省。

・・・・なんか疲れる

火曜日は娘ちゃん高熱で帰宅。。。扁桃腺が腫れあがってダウン。

娘の世話しながら、夕食作る横でパクパクつまみ食い

・・・いやつまみ食いではなく本気モード。

ちょっと=家族の人数考えて〜と叫ぶ母。

洗濯物は山ほど出るwa。食器は常に洗わないといけないwa

昨日は次男の友達が泊まっているとも知らず、朝食も山ほど作っておりました。

チキンライスと味噌汁に弁当のおかずを多め。。。

早くに起きて来る次男。。。友達の分も朝食お願いとの事。

食べる食べる。。。。

あっという間に食材が無くなる。。。。

夕方 母の食事の準備をしていると・・・俺もダト。

そのあと主人と長男帰宅。。。でまた一緒に食事。

スタミナ満点で夜はお出かけ。。。

今朝 長男のお弁当を作っていると・・・また早く起きて来る次男。。。。。

今日は現場のお手伝いに行くとの事。。。え〜お弁当がいるじゃん。

慌ててお弁当二人分。。。。

仕事に出るまでが・・・・・あれがない。。。これがない。。。

岡山でどうやって過ごしているのか、不安になります

ただ・・・・弁当さえ詰めればお昼は楽チン。

今日は3日ぶりのお昼のんびりコース。

忙しい時が幸せですけど・・・ね。



posted by 新谷建設 at 15:41| 福岡 ☀| Comment(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: