2017年07月03日

誕生日

kikukoです。

また一つ年をとりました。

今年の誕生日。 前日 プールから戻ると主人から茶色い箱を頂きました

一日早めの誕生日です。  誕生日はその日にしないと意味がない!と

文句言いながら物だけはしっかり頂いて喜ぶチャッカリ物です。

毎年 私の兄からおめでとうのメールを頂きます。友達からも頂きますが、兄から貰うと

この年になると生存確認のような 

お兄様 いつも有難うございます。

当日は、家族皆 忙しそうなんで一人のBDかと思っておりました。

いつものように夕食の支度して準備していたら娘ちゃんがぷらりとご帰宅。

手にはケーキの箱が

疲れているのに・・・ありがとー

長男と娘がケーキを出してささやかにお祝してくれました。そこにはデカイ蝋燭が1本。

仏壇に灯すように1本。 蝋燭はなしにして歌って〜とリクエストしましたがこれも却下。

普通にケーキをバクバク。 娘ちゃんから鑑定書付きの小さなネックレスを頂きました。

いつも有難う

・・・・そして 誕生日前のボーナスに感謝。

大事に使うよ

posted by 新谷建設 at 14:30| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!かに座ですね。一緒だ!私は6/26です。いまやっと25歳になりました(罪びと( ;∀;)

大人になってからの子供たちの温かさは、子育て時代にお母様のなされてきたことの結果ですね。素晴らしいです。

しかし----雨がありえない!!お気を付けください。
Posted by オンディ−ヌ at 2017年07月06日 06:42
コメント有難うございます。

先生のお宅は雨はどんなですか>

久留米の国分も避難勧告が何度もでますが・・・・今のところ何もないようです

自然にはかなわないです。 

先生もお気を付けて下さい。
Posted by 蟹子 at 2017年07月07日 15:19
ひどい雨でしたね。被害が大きくて心配です。こちらはお蔭様で大丈夫です。

ところでなんで蟹子なんですか?蟹がお好きすぎて?
Posted by オンディ−ヌ at 2017年07月08日 09:02
(^。^)y-.。o○
かに座で蟹子にしたところでした。
紛らわしい名前ですいません。。。。
蟹も大好きですけど(笑)
Posted by yome at 2017年07月08日 10:39
では私もかに座なので、蟹香ですね!
Posted by オンディ−ヌ at 2017年07月08日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック