2017年06月15日

送別会

kikukoです。

昨日はお茶仲間の送別会でした。

あんことお餅が苦手で、お茶の稽古に来ておりました。

正座もなかなか出来ない子でしたが最後は着物でお稽古。

結婚式もお呼ばれしたので行きましたが・・・・偶然とは恐ろしいもので

入場する彼女の横にいらっしゃるお父様は個人で建設業を始めた時の税理士さん。

娘さんだったんです。

旦那様は・・・・これまた何だか見た事あるような。。。。

ナイスの営業マンでした。

自宅稽古の皆で久しぶりに飲み会。

昔はよく忘年会などしていたけど、宴会部長が横浜へ嫁いだので、中々思い立たずです。

昨日は横浜よりたまたま里帰りしており参加

時々 少人数でご飯などは行きますが、珍しく多い人数でした。

全くお酒が飲めない先生が・・・お猪口にすこ〜し飲んでる

大丈夫だろうか? 全く飲めないTさんも日本酒を味見していた。。。。

飲めないレベルが普通の人と違い奈良漬けで酔うほど

皆  お酒が入ると気分もよくなるし話も盛り上がるし何となく良い感じ

最後。。。Sさんの挨拶。

涙 涙で・・・・やっぱり縁あって出あったので寂しい。

すこ〜し悲しい気分の送別会でした。





【関連する記事】
posted by 新谷建設 at 15:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック