2017年06月08日

次男君大学の様子

kikukoです。

先月末 西日本学生剣道大会(応援)で帰省した勇己。

金曜日から帰省して火曜日までいる予定でしたが。。。

先輩からの部活動の連絡が入らず月曜日に岡山へ戻りました。

1日でも早く帰ると・・・・寂しいもんです。

JRまで行きキップを出した後に部活なしの連絡

一度家に戻るのも面倒だからとそのまま戻りましたが、意外と部活 厳しいのね。

なんだかんだ言いながら 部活を一度も休んだ事ないとか。

レギュラーには程遠いけど頑張ってるのね。

久しぶりに大学のホームページ見たら。。。。

翌日は全国大会へ出場する体育会の壮行会があった模様。

ありゃ〜帰省してて良かったwa。

こんな感じ。

2017-05-30_10-58-06-612x408.jpg

次男君もみっけ

剣道部はこんな感じ。

kendo.jpg

応援ばかりでなく、試合見たい。。。。


posted by 新谷建設 at 10:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック