2017年05月26日

帰省

kikukoです。

今日の夜 新幹線で次男君が帰省いたします。

西日本学生剣道大会があるのです。 。。。今年も応援

一度でいいから試合見たいな〜。。。

上二人が大学で居ない時は家に一人。 上二人が仕事で戻るとまたもや遠方にて一人。

朝 何時に迎えに行ったらいいと?尋ねると、この帰省の為に昨日の朝から何も食べていないらしい。。。

何で?と尋ねると此方で食べまくるらしい

変な奴。。。 具体的に食べたいものリクエストを言ってくる次男。

地鶏のお刺身が食べたいらしい。。。

先週 馬肉のバラを鉄板で焼いたら 長男が初めてたべたかのように毎日これでいいと言う始末。

長男も次男も主人も馬バラ肉と地鶏が大好き。 何故か娘も。。。

私は・・・どうでもいいかな。

霜降りの牛肉なんか食べたら娘は気分が悪くなり、お腹の調子まで悪くなる。

私は、やっぱりお肉は牛が好き。

姑と私はどうでもいい堅い肉で我慢の日々です(笑)

さ〜今日は何作ろうかな。

また数日は食事の準備で疲れるな。

でも家族皆 揃うのも楽しみの一つです。

posted by 新谷建設 at 15:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450248194

この記事へのトラックバック