2017年05月15日

母の日の誓い

kikukoです。

昨日の母の日。

29年度母の日.JPG

娘ちゃんからお花とお食事をご馳走になりました。

主人は自腹 プッ

長男からは本を2冊。

父の日の時に長男君から主人はご馳走になるそうです。。。。と言う事は私が自腹だね

早めに食事から戻り 町内の子供会の灯篭のイベントを覗きに行きました。

灯篭赤.JPG

灯篭.JPG

綺麗に竹灯篭が灯りをともしてました。

長男が戻り、新谷家の変化。

皆 早起きになった。

私は5時過ぎに起き朝食と弁当の準備。

洗濯も早く終わり、8時過ぎには大体終了。

朝の支度で既にクタクタ。

ここん所 直ぐ就寝。 お酒飲む余裕もない。(昨日は母の日で飲みましたけど・・・)

飲んでいたら起きるのが辛いしね。

毎年 娘から同じお店に連れて行って貰ってます。

有難う

今年は長男も加わり チト嬉しいカナ。

子離れしていたハズなのに。。。、また子離れ出来なくなりそうで。。。

キモイので極力息子に口出すのやめよ。。

母の日の誓いです
posted by 新谷建設 at 11:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449902292

この記事へのトラックバック