2017年05月12日

千葉県民 熱い

kikukoです。

本日より長男 悟 新谷建設で働いております。

昨日の5時に新幹線で戻って来ました。

途中 次男君の所で寄り道。

早く戻って!の親の心空しく寄り道。。。

千葉での修行お疲れ様という事で 夕方はデッキでバーベキュー。

9年間 家を離れていましたが戻ってきたので宜しくの一言。

去年の体調が悪い時とは大違いで、元気そのもの。 一安心です。

東京駅に20数名お見送りに来てくれたそうです。

千葉での生活を皆の携帯写真から集めてアルバムを沢山作ってくて持って来てくれたそうで

食事しながら見せて貰いました。 まぁ友達の多い事。

仕事仲間ではなく他業種の方ばかり。。。

友達のお陰で去年は救急車で運ばれ命拾いしてるし感謝です。

福岡県民からすると東京や千葉の人は意外と人付き合いが希薄なのかと思ったら大間違い

千葉県民 熱い!

お別れは寂しかったでしょうけど又会いに行けばいいしね。

私の方は毎朝 朝ドラなんか見ながらのんびり朝食食べていたのが一転です。

今年度に入り朝食を食べる余裕が出た娘。

大人5人の朝食に弁当作り。 水筒の準備。 だらけていた分

なかなか身体が思うように動かずです。。。5時40分に起きて、さぁ弁当の準備と思ったら

まさかの長男 起床。 早っ

それに続いて娘も起きてきた。。。。 お湯はこぼすし。。手際悪し。。

前日に下準備しておかねば!です。

私も 熱いかあちゃんにならんとね。
posted by 新谷建設 at 10:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449812410

この記事へのトラックバック