2017年04月28日

ご報告

kikukoです。

新年度がスタートしましてもう1ケ月経ちますね。

今年は新入社員が4月に一人入社。

来月、もう一人入社します。 長男です。

昨日、5年間勤めた会社を退職いたしました。 

2012年の3月に千葉へ。 4月2日が入社式でした。まる5年です。

長男という事もありかなり厳しく育てて来たつもり。。。

途中グレることもなくどうにか建設会社へ就職。

同じ業種なのでどんなに厳しいかも充分わかるし、家に帰り一人で過ごす時間はどんなもんだろうと

心配も多々。 上司に叱られた話しを聞くたび内容がわかるでけに胸が締め付けられるし。。。

家の事務所にも従業員もいたんで、愚痴もなかなか聞いてあげれずじまい。

口から出る言葉は高校の時の剣道の厳しさを思い出さんねの一言。

どんな気持ちで5年過ごして来たんだろう。

そう思うとよく頑張ったよね。 昨日は5年間お疲れ様のメール。

5月に此方へ戻って来ますんでゴールデンウイーク開けから出社です。

至らない事も沢山あると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。

4月に入社しております、池末君はうちの次男と同じ年齢です。

こちらも頑張っております。

寂しかった事務所も一気に活気つきます

もう少し事務員もがんばろ!

私の弁当作りも再開いたします。

先月 ひそかにお弁当箱はもう既に購入しております。

いままでお昼は会社での注文のお弁当だったそうですので少し気合い入れよかな

二人が慣れてきたら現場のブログも再開いたします。








【関連する記事】
posted by 新谷建設 at 13:45| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
大変な外修行を終え、たくましく成長されてるでしょうね。戻ってきてくれるって何よりのお幸せです。これでいろんな意味でさらにさらにご発展とお幸せが約束されますね!
Posted by オンディ−ヌ at 2017年04月29日 12:09
有難うございます。(*^_^*)
上手く行くといいのですが・・・娘と違いますし。。。
此方の方が不安で一杯です。
Posted by yome at 2017年05月01日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック