2017年03月24日

料理の感覚

kikukoです。

昨日はお茶の稽古。。。。

なんかグダグダだったな〜

家に戻ると、主人と娘が食事が終わった模様。

クタクタで戻ると、そら豆やらお肉やら適当に焼いてくれる主人。。。

有難い。 ここで洗い物までしてくれたら最高なんだけどなぁ(笑)

最近 娘ちゃんもお疲れ模様。

卒業式の演奏。終業式の演奏。あいま高校の卒業コンサートに参加など何だかんだ忙しい様子

家に戻るのも9時過ぎ。 夕食食べたらバタンキューでお風呂にやっと入り寝るのは

12時過ぎ。 

寝る前に今日は給食がないから早く起きてコンビニに寄ろうとぼやいていた。

こんな体調の時にコンビニなんか・・・と思い今朝は6時半に起きて娘の弁当作り。

30分で作る予定が・・・なんか手際が悪くてガスコンロ3つをやっと使い調理。

チョイ前はガスコンロ6口は平気で使ってバンバン朝食の準備も並行でしていたのに。。。。

おかん・・・お年を召したようで、朝からぼんやり。

卵焼きなんかなんでか三角に巻き上がる。 しかも卵焼きのフライパンがデカイんで

巻き辛い。 なんか何でもが弁当の感覚が鈍っております。

忙しい方が意外と何でもこなせていたのよね。



posted by 新谷建設 at 11:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448333379

この記事へのトラックバック