2017年03月23日

爆睡

kikukoです。



昨日ようやく自治会の帳簿を監査に回せました。

領収書の確認と入金の確認をしながら報告書を作成していると。。。。

金額があわな〜い。火曜日はイライラしながら間違い探し。

何度確認しても数字が出てこない。。。。

前年度の繰越金に今年度の前受金が入金されており、自治会の集計と合わないのをやっと見つけた。

脳ミソがグッタリです

会計なんかするもんじゃないね。人様のお金扱っていい事無し。

脳のリフレッシュに久しぶりにプールでウオーキング。

しっかり歩いて来ました。 家に戻ると主人は適当に晩酌。

H子から頂いた日光東照宮のお土産を頂きながらワインも頂いた。

その後、日本酒を1杯のんで、あと1杯でもう辞めようと注いで貰った途端。

睡魔が。。。。

食べながら寝落ちいたしまして、コタツで爆睡

11時半ごろ目が覚めると主人と娘ちゃんが後片つけをしてくれていて、娘ちゃんは私が起きるのを

横で待っていてくれました。

久しぶりに学生の頃のような寝落ち。。。。

気持良かったwa

年度末の仕事も段々片ついてきてます うれぴー

posted by 新谷建設 at 09:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448289182

この記事へのトラックバック