2017年03月22日

予選大会

kikukoです。

先週の金曜日 長男が高校の友達の結婚式の為 帰省してきました。

金曜日は雄心舘の友達が家に集まり、懐かしい顔ぶれ。

昔のように騒がず、まぁまぁ大人。

翌日仕事の子もいて12時ごろには帰ったそうです。

長男もいつもは出歩くけど今回はずっと家で過ごしておりました。

久しぶり実家満喫です。

結婚式も懐かしい恩師や友人と会えて楽しかったようです。 

土曜日は長女も結婚式に呼ばれたり、日曜日は中学生の吹奏楽部の指揮をしたりと

それぞれに予定が入り相変わらず週末は忙しく過ごしておりました。

そんな中。次男君から日曜日メール。

国体の予選大会で8位だったらしい。

次男の可愛い所。。。。どんなに頑張ったかを伝える時は必ず何人中何位と書くとこ(笑)

Fチームやらなにやらに選ばれている時は大体知らせない。

今回は5回戦まで行き、あと1試合勝てていたら3位だったのに。。。

残念です。 

5回戦まで進むと本人も勝つ気持ちを思い出した事でしょう。

先日電話で話した時も、西日本学生でも出れると嬉しいんだけどと話すと、無理無理の一言。

剣道を続けてくれているだけで嬉しいけどやっぱり試合を見たいよね。

小さな大会でもいいから、いつか岡山まで応援に行こ。

久しぶりに、いい知らせでした





posted by 新谷建設 at 13:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック