2017年03月07日

演歌まつり

kikukoです。

土曜日は演歌まつりとやらにお寺の関係でマリンメッセまで行ってきました。

まぁお年寄りが多い事。 トイレも混むだろうと会場に入る前に行くと、おばさん達のズーズーしさに

驚き。。。男子トイレに平気で入って行くんですよね。

男性が女性に入ると痴漢扱いされるのに・・・1人ならまだしも次つぎと

もれるよりいいとぼやいてありましたが・・・・

今の若いもんは・・・とよく言われますが、年寄りの方がマナーが悪いと思いますね

何でも許されると勘違いしているんだよね。

会場での飲食も禁止なのに平気で弁当食べてるし・・・

演歌は殆ど聴かない。 興味もない。。。でも凄く良かった。

由紀さおりさんなんか本当に上手い。

息切れもせず何曲も歌いあげ、声も昔のまま。

会場の中を移動式の台で八代あきさんが目の前を通られると、やっぱ綺麗。

顔も小さくってスタイルもバッチリ。

演歌ってよく流れているんで耳になじんでいるんですよね、ついつい口ずさんで楽しんで来ました

その夜はカラオケで夜明けのスキャットなんぞ歌ってまいりました

歌い過ぎたのか、昨日の現場の本検査が寒かったのか、喉やられて激痛です

posted by 新谷建設 at 11:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447675172

この記事へのトラックバック