2017年02月24日

シンクロ

kikukoです。

最近ハマりの曲。

ブルーノーマーズ

声が綺麗で癒される。

火曜日に、懐かしのシンディローパーとブルーノマーズをタワーレコードで購入。

火曜日は夕方ガンガン台所でシンディローパーを流してノリノリでシュウマイを作りました。

音楽を流しながらの台所仕事ははかどります。

その後、車で聴けるよう録音し、ブルーノーマーズは昨日やっと録音。

娘に聴く?と尋ねるとシンディーローパーだけ貸してと言われ、ブルーノーマーズは好みでは

ないと却下。

昨日のお茶の稽古に行く道中で録音しながら運転。この声は絶対、娘ちゃん好きなハズ。

と思い、CDを車から降ろして家路に着くと。。。

台所から、携帯からスピーカーに音楽を飛ばして聴いていた。

????この曲は。。。。Tolking to the MOONでは?

娘が。ねえお母さんこの曲良くない?ダト

いい曲だから誰が歌っているか調べていた。ダト

CD持ってきましたよ〜

同じ時間に同じ曲を聴いているとは

相変わらず・・・親子でシンクロいたします。

母親と子供ってへその緒で繋がっていたんで緒を切っても見えない糸で繋がっているらしい。

ただ・・・・これは娘とだけで息子二人とはあまり感じない。

娘が私とずっと一緒にいたからでは?と言うけど。どうなんだろう。。。

昨日は主人もいないんで暫く音楽を聴いて過ごしました。

TVのない生活も本当にいい。

本当は、ラジオとかの方が好きなんだよな。



posted by 新谷建設 at 09:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック