2017年02月07日

疲れた

kikukoです。

・・・・疲れた。

朝からアパートの漏水の電話が入り。何度見に行った事か

上の階の洗濯ホースの繋ぎが悪く下の階にダダ漏れ。

お昼にはどうにか業者が来て下さりまししたが。。。。

昨日から仕上げている自治会の会計簿ものりにのっている時で。。。やる気をへし折られた感じ。

午後にはコミニュティセンターへ最後のお支払をしてきて1つは仕事が片ついた。

ついで町内会の集計も終わった。

支払い所の作成が終わったら、自分家の確定申告作り

最近、計算ばかりしていて夜がどうしても眠れないんです。

12時くらいまでのんびり休憩。眠気がきて2階に上がると。。。

目がギンギンに冴えまくり。眠れない。

バイクの音や猫の鳴き声が気になりだし、ウトウトすると又目が覚める。この繰り返し。

計算ばかりしているんで脳が眠るモードに切り替わらないんです。

疲れる。。。。横で寝ている旦那はグースカ気持ちよく寝ております。

金曜日はグースカ寝てなにやら喋りだしていた。

意味不明の言葉を長ーく喋り・・・・その後思いっきりバチンと叩かれた。

眠れない上に攻撃されるとは。。。

毎年この時期は疲れが溜まります

来週にはなんでも終わらせたいな〜。
posted by 新谷建設 at 16:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック