2017年01月11日

高良山

kikukoです。

成人式も終わり、次男も帰省し普段の生活に戻りつつあります。

事務所の方は支払い書の作成やどんど焼きの会計処理、町内会の公民館への納付など少しずつ

集計して。。。。少しずつイライラが溜まって来ている状態です。(毎年の事ですが・・・)

今年初めにTVを見ているとフォーチュン占いが流行っているとか。

早々に娘と本を購入し家族の占い。

娘と私の相性は抜群に良く私を輝かせてくれるのは娘らしい。

気も合うし、ほぼ友達状態

長男と主人の相性も良かった。 次男は誰とでも合うみたいです。

で・・・・私と主人の相性。。。私から見た主人。。。。

目の上のたんこぶらしい(笑)

忙しくなる度、イライラする度。なんで私の仕事になるかな〜

毎度思っているんで当っている気もするね。

成人式の日に岩本さん達と飲んでいる時、急に高良山に登ろうかという話になった。

皆酔っぱらっていたんで飲んだ勢いかと思いながら早朝から準備。

ジャージに着替えて水分とタオルの準備。

約束の8時半。岩本さんが車でお迎えに来てくれました。 三人で喋りながらの高良山登り。

アッと言う間に登ってお参りをしておみくじひいて。大吉

喋りながらだと苦にならないようです。

正月明けの4日。長男を空港まで送った後 家に戻るとSさんが来てあったようで直ぐ電話。

子供の話しを少し話した後。富士山に一緒にどう?と

こちらは素面でしたんで。。。無理ですよ〜と笑ってお断り。

富士山。人生に一度は経験してみたいけど・・・高良山でもクタクタになるのでやっぱ無理かな〜

偶然だけど・・・年明けに山登りに誘われる私。

上を見なさいって事かな?

今年はなんか良い事 起きそうな予感

ちっぽけな事でイライラするの辞めよう!

山のような人間を目指そっ(笑)

目の上のたんこぶとも上手くやっていこ



posted by 新谷建設 at 14:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック