2016年12月20日

年末

kikukoです。

今年もあと僅か。。。。ため息が出ます。

昨日は八女のお友達と花むらさきで忘年会でした。忘年会といっても3人だけ

チョコチョコっと次々に出てくるもんで、アルコールも入らずガツガツと頂きました。

もうお腹が一杯ってところにご飯とミニステーキが出てきて・・・

もうはいらない!と思ったら うどんが出てきました。 お吸い物感覚らしい。

細麺のうどんが意外と美味しい。 デザートとコーヒーまで出てきて驚きの量でした。

お店に行く道は昔なつかしいサンリオとかあった道。

日曜日も飲み会でなんとなくアルコールが入らずで早々と切り上げ、H子に送って貰ったけど

それから時間が早かったんでスタバでおしゃべり。

二人で行ったオランダ村での出来事なんか話して気分は女学生

40うん年一緒だと何となく感じた事、考えも同じだなと思えますね

今日は、気持を揚げて仕事頑張ってます。 毎年提出する書類ですが毎年イライラしながら数字合わせ

どうにか思い出しながらの仕事ですが23日より次男帰省。

28日には長男も帰省するのでそれ前には終わらせないと。。。。

大掃除もあるし、おせちもソロソロ準備せねば

先ほど計画表だけ作成しました。 今から予定たてれば慌てずにすむかな?



【関連する記事】
posted by 新谷建設 at 15:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック