2016年10月27日

風邪気味

kikukoです。

今週ずっと風邪気味。。。。先週末から娘ちゃんが体調崩し、咳は出るは鼻水はでるは

声は枯れるはで、何度病院に行くように勧めても行かない

定期演奏の時も微熱あり。。。。もうここまで来ると根性ですね。

折角の休みも寝て過ごしていました。

案の定・・・すぐ移る母親。

喉が痛くて、飲み込むのも痛い。。。。

ここ数日は10時に就寝

明け方、咳き込む。のどの痛みで眠れずです。

今朝は、寒気がして5時に目が覚めた。

朝方5時に熱いお風呂に入り、 風邪薬のんで気合い入れ活動!

韓国ドラマ見ながら朝食の準備と片つけ。

7時にはなんでも終わり気持いい。。。

娘ちゃんが、移して悪かったと思ったのかのどぬーる濡れマスクとやらをくれた。

これが気持いい。。。イソジンでうがいして、えずく私にはもってこいです。

私も気合いで直さんとね。

毎年この頃は気温の変化についていかないんだよな。





【関連する記事】
posted by 新谷建設 at 10:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mama kikuko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック