2016年09月30日

朝カレー

kikukoです。

痩せようと努力しているつもりが・・・全く微動だしない体重。。。

友達はどんどん痩せている・・・自らをお振り返ると

アルコールは飲む、それも量が段々とジュース感覚で多い。

作るのも、食べるのも大好き。

チョイ運動したくらいでは私の脂肪には響かないようです。

夜の食事の為、朝抜いたり、昼軽めにしたり・・・結局 プラスマイナスと計算しては

夜・・・しっかりと食べてしまうんです。

昨日も折角ダッチオーブンでピーナツかぼちゃやパプリカなど沢山入れ蒸し焼き。

高野豆腐やお魚を焼いて、ヘルシーにしていたら、食べ忘れの残り物を思い出し・・・

勿体ない精神でバクバク。

朝は蒸し野菜の残りでカレー。。。。。

朝からカレー・・・・・

意志が弱いのよね

まぁいいか。。。。スローペースでガンバろ

posted by 新谷建設 at 09:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック