2016年03月24日

誕生日

kikukoです。

昨日は主人の母の誕生日でした。

主人は飲み会。娘も仕事で遅く。。。。

嫁の私と二人だけの誕生日となりました。。。。ささやかながらプレゼントを準備し

ケーキもホールは残すので一人ずつのケーキ。

去年までは勇己がいたけど居ない。長男も居ない。。。

寂しいねと話しながらの誕生日。 ささやかだけどかなり嬉しそうでしたね。

母の誕生日でしたが私の方が息子に会いたくなり長男に電話。。。。

電話にでもしない。。。メールもなし!

その次。。。次男君に電話

すぐ出たけど・・・毎日の部活でクタクタで今から食事の準備との事。

これと言って話題なし。。。息子とはこんなもんです

先週の19日に長男が勇己の所へ遊びに来ていたらしく、レンタカー借りて色んな所へ二人で

行った模様。 親とは連絡しなくても兄弟とはよく連絡しているようで

まぁいいか。。。 

子供に頼らず頑張ろう

posted by 新谷建設 at 10:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック