2015年08月25日

書類

kikukoです。

お盆休みの気だるさも抜け、昨日土木事務所の書類の提出が終わった

最近、思う事。。。。仕事は毎年進化しているけど注意力が段々と衰えている気がします。

慣れ?だろうか。。。

今年は書類がより綺麗に見えるよう、全部ひな形を作成し見栄えのよい書類に致しました。

難点はチエックがしにくい事。。。。PCで作成すると全てが綺麗に見えすぎるんで、見にくいバッド(下向き矢印)

自分の書類を自分で確認するもんで。。。当にならない。

昨日の提出時もあっけなく終わりましたわーい(嬉しい顔)

色々言われるよりまぁいいか。。。

さぁこれからまた書類と向き合う日々です! 頑張ろう手(グー)


posted by 新谷建設 at 14:42| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424768524

この記事へのトラックバック