2015年06月10日

試験

kikukoです。

昨日、夕方長男が珍しく電話してきた。電話

用という用は無し。

今週末、試験なんで、不安もあるのかも。。。

娘も来月試験。。。。

大人になっても皆勉強に追われているようです。

で・・・・私も1級にチャレンジしようかな・・・と時々頭をよぎります。

2級は仕事と子育ての合間に一苦労したけど、今は時間はある。。。

只・・・・頭が記憶力が無い気がするんだよね。

思案中です。ハートたち(複数ハート)

受けるとなったら、アルコールは辞めんといかんしねかわいい

長男は、千葉に行きもう4年目。

最初は1ケ月、次は半年、 1年、2年と続けてくれる事だけを願っていました。

同じ職業だからこそわかり過ぎて、親は何も言えず。。。。

いつも言う言葉が、剣道の稽古を思い出さんね、高校の時を思いださんね。でしたね。

子供達も頑張ってるんでお母さんもすこ〜し頑張ろうかな・・・・るんるん

そう思いながら・・・明日はお出かけ、土曜日もお出かけ。。。

目先の楽しさに直ぐ逃げま~すわーい(嬉しい顔)

 

posted by 新谷建設 at 15:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック